DSC_1083

うちのインスタ用きゅうりです。

と言いたいところですが、インスタしていません。インスタみたいです、のご希望はいただくのですが、どうにもこうにも苦手。。。です。誰かなんとか助けてください。

ホントに。

文字にするって不思議です。ブログを見られているという意識もなく、連絡も受けませんが、文字にすると現実問題で光が見えてくる時が多いです。

話を戻し。

こちらのキュウリは「ワケあり」なので、安いのもあって良く売れます。曲がってても味は同じ。それぞれの個性もあって、早くにお嫁入していきます。

実は今日は1本120円のきゅうりが売れました。ひと夏に一回あるかないかのスラリと美しく堂々たる姿は、2本入りにも3本入りにもできず、ソロデビューになります。

ぐるぐる頑張ったキュウリも

威風堂々と素晴らしいキュウリも

選ばれてお嫁にいけること大変光栄に思います。

うちのキュウリは、すごいです。選んでくださるお客様もホントすごいと思います。

残暑厳しいですが、秋の気配も感じられるようになりました。うちの夏のきゅうり どうぞ一度お試しください。

Copyright (C)Nousento.All Rights Reserved.