毎日暑くて暑くて、先日は伸びてしまいました。しかし!体の声に応じて、寝て梅干し食べて水分きっちり摂って冷シャワーで汗流して、約6時間かけて再生しました! しんどい時って「もうダメだ。。。」と考えたりするけど、元気になったら一人反省会で今後の対策を練ります。

そして。

アジアン服やインド綿の生地を探す。足には下駄☆が今年の対策。下駄、良いです!とっても良い。まずは歩く勉強になります。「つま先から二枚の歯を同時に着地するように歩く」文字だけじゃわからない。頭で考えながら歩くと変になる。でも歩いているとまず音が良い!涼し気で良い!履いてても良い!安室奈美恵さんの歩き方がとってもとってもきれいで憧れています。(お元気ですかー?)彼女なら下駄でも美しく歩けるんだろうなあ♪ 下駄で歩き方矯正できるかなあ?! 昔の日本人も、着物や下駄のおかげで姿勢や所作がもっともっときれいだったんでしょうね。浴衣生地も探したけれど、なかなか見つけられませんでした。話があちこちしましたが、、、綿に下駄。絶対オススメです♪

Copyright (C)Nousento.All Rights Reserved.